だらだら星より

ヲタクの戯言

ぶり大根

お久しぶりです。書いてない間にスマホデビューしました。
ガラケーの頃は「スマホとかわけわからん…絶対機種変えても入り浸らんかんな…」とかふざけたことを抜かしていました。
スマホ1ヶ月目ですが、立派にあんしゅたくんユーザーやってます。無課金ながらなかなかにヘビィユーザーです。どうもありがとうございました。
おかげさまでテスト結果が過去最低記録だと思いますありがとうございません。
まだ返ってきてないけど、先生全員に怒られそうな程解けませんでした…。0点とったかもしれない怖い無理ごめんなさい許してください。
さすがに両親にも怒られると思うので、下手したらスマホ禁止令出そうなので、勉強しなくては。
しなくてはとは思っている。

あんしゅたくんが楽しすぎるのが悪いとも思っている。

特に言いたいことないので終わります~。
ありがとうございました。

こんにちは

90日間更新が無かったらしいです。ふはは。

こんにちはわたしです。

 

アニペダ見ながら打ってますよ~。鳴子章吉君が好きです。

どこも楽しくてかわいくて好きなんですけど総北信号機贔屓目に見てしまいます。かわいさが留まるところを知らない。

スポーツ漫画とかを好きになると、たいてい主人公の属するチームを好きになる人間です。

あのほんとどこも好きなんですけどね!!

弱ペダは総北、HQは烏野、おお振りはらーぜ…。

スポーツではないですがMHAはA組、OPは麦わらって感じで!はい!

というかスポーツ漫画思いのほか読んでなかった…。

あ!せすピン!!はい!!みんなとっても好き!!!

 

今現在も相変わらずizktにお熱です。

幼馴染ほんっとうに罪深いですかっこよさかわいさ兼ねそろえている…すごい…。

あまあまizktが好きなのでよろしくお願いします。

幸せにほっぺ赤くしてちゅっちゅするizktが…にやにやしちゃうくらいふわふわあまあまなizktが…だいっすきです…!!んふふ!!

お互いが大好きで大嫌いなizktが至高…。

 

けもじが面白いです~!!

i元先生の絵がとっても好きでして…ほけがみと一緒にどばっと買い込んでしまって、見事にドはまりしました…!

織くん!織くんが!!かわいいです!!!わぁい!!!!!

キャラもお話も設定も世界観も織くんもみんなも織くんももうほんとに好みでした…!!そして織くんが好きです…!!

そうなんです実は、織くんがドストライクだったんです…!

そうなんですよ実はわたし…織くんが…別格で…好きです…!!

2巻がもう死ぬほど死んじゃうほど待ち遠しいのであります。待ちきれないのに待たなくてはいけない…もう拷問なのではないですか…!?

いやいやでも言い続けてあと4日になりましたよ…待てますよわたし…待て…ま…うっ

 

夏アニメはとりあえず73とボールルームを見たいんですけど、どっちもうちで見れそうにないですすんすん。地方つらい。

 

突然ですが終わります!!ありがとうございました!!じゃあね!!

春休みです

じゃーん。二度目まして。
3DSのブラウザからできるんじゃないか?と思い立ち、今やってみています。
できそうな気がします。最近のゲーム機すごいや!
でもやっぱりキーボード打ちたいです…。
スマホ持ってないのであれですね。どれだ。
持ったらいろいろ楽になるかなぁとは思うのですが。機種変は今年の夏にするかな?

お金が全然まったく足りないです…!つらい!
ひろあかの限定版を予約したのはいいのですが、お金が…7000円くらい飛んでしまう…!
揃いきれてない漫画とかいっぱいあるのでしんどいです。ヒィヒィ。
地方住み学生ヲタクってほんとに不自由だなと思います。しんっどい!!
あにまてさんめっちゃ遠いとこにあるし、しかも狭いし…。
イベントとか全然無いしあったとしても会場やっぱり遠いし…!
発売日に本が並ぶことあまりないのもまたしんどいです。
しかも学生!学生!!このやろう!!!
夢は…あにめいとかふぇとかに…行くことです…あとグッズを…買うことです…。
ジャンプショップとか、先行上映会とか、そういうのも憧れ。
そう!ヒロバトがやりたいのに!出会ったことないんです…!つらい!!
幼馴染みカードほしかったです…ウッウッ。泣いてないよ。全然。

るびーがかわいいし面白い!
女の子かわいい~嬉しい~。
JNPRが個人的にしんどい。しん。どい。
まだDVD2巻までしか見てないんですけど、ウィキさん見てしまったんですよね…。
JNPRは…JNPRは永遠だから…!!
ノーラちゃんすっごいツボです。ハンマーかわいいよ。
ワイスちゃんの剣かっこよい!好き!まっすぐにすべるのとても好き…。
というかもうほんとかわいいです。やったぁ。

というわけで、わたしは海外アニメが好きなんですよね。
でも詳しいわけではなく…!ちらほら知ってる、って感じです。
そして有名どころもあんまり知らないんですよね。ディズニーとかよく知らないんです。
ピクサーはちょっと見たんですけどね!トイストーリー大好き!
ふぃにあすとふぁーぶとか、そういうとこもあまり見てないですね…。見たい気持ちはある!
AT見てたけど結局見れてない!でも好きです!
スターバックスもそんな感じです。好きなんだけど…!
海外アニメの何が好きって、独特のテンションというか。わりとハイテンポでノリが軽かったりオーバーリアクションだったり、そういうところが好きです。
でも英語できるわけじゃないので、オリジナル版見たくて見るけどほぼほぼ何言ってるかわかんねぇです。
でもでも英語で早口で、何言ってるかわかんないマシンガン状態なところも好きです!もうダメだ!英語できるようになりたい!

そもそもわたしが海外アニメに落ちたのは、ちっちゃい頃からCNを見てたことが大きい気がします。
最初に好きになったのはPPGでした!もうめちゃんこかわいくて!
トムジェリを通って、ルニショにドハマリして…。そんな感じ。
4、5年前とかにHTFに出会って、なんかもう世界変わった気します。
擬人化に落ちたのもここですなー!いやはやHTFはほんと…いろいろ変えてくれました…。
DFもね!何言ってんかわかんないけど、なんかテンションが好き!
うざいオレンジかわいいです。ものすごくうざいところがかわいいです。
サウスすっごく気になってるんですけど、見れる機器がないので困ってます…。絶対好きだと思うんですけど…!
あ、映画は見ました!無修正のDVDを古本屋で衝動買いしました!
めちゃくちゃ汚いですね~!(褒めてる)
先生の言ったセリフが忘れられません…。5日とか血流しても生きてる生物がいるとかしんじられんみたいな、そんなニュアンスの…。(忘れてる)
とにかく衝撃的でした。なんせわたしはせーりネタが大好きです。
男性視点からはそういう見え方するんだな、と感心してしまいました。
確かに気持ち悪いですね!それが当然に思ってました。
そしてわたしは男性おにゃのこの日ネタが好きなので、そんな男性に体験させたくて仕方がないです…。
あのですね、身体の構造上ありえないとかね、わかってるんですよ。
でも妄想なら関係ないんです!妄想世界はファンタジーなんです!!

なんか連想ゲームみたいに話したいことがぽんぽんでてきてしまっているので、ここらへんで強制終了しときます!すみません!
せーりとか言ってしまって申し訳ないです。好きなのは許してください。
今回ほんと思ったことどんどんかきまくってしまった…!恥ずかしい。
今からお出掛けしまーす。

はじめまして~

一度退会したのですが、なんとなくまたはじめてみました。

だからといっていろいろかくことなんてないのですが、まあ、気が向いたときにでも更新してみたいと思います。

あまりよろしくないタイプの腐った人種なので、そういう話も我慢できずしてしまうかもしれないです。ごめんなさい。

というか今絶賛ハマっているCPがあってですね…世界素晴らしいです。

まあ言ってしまうと某週刊雑誌で連載中の、現在アニメ放送中の、某ヒーロー漫画の、某幼馴染なんですけど。ね。

はーーー本当に最高です本当の本当に最高です。ください。

ちなみにですね、固定派の過激派です。主人公様が左。爆破の彼は右。

だって彼はたいてい右の大振りなのでしょう!?右じゃないですか!!(??)

で、この二人を推すあまりに他CPは滅多に見ませんというか見れません…。

でもでも幼馴染尊いので何も問題ないです。世界素晴らしいー!

 

ところで今日はずっと共に暮らしていた姉が、とうとうお家を出ていく日でした。

会いたくても会えない遠い地に発ってしまったので、ちょっとだけさみしい、かもしれない。

まあ本題はそこじゃなくて、姉の見送りに両親もついていき、妹とわたしがお留守番なんですよ。

ほぼ一日両親のいない日!すごい!ということで何をしようか何をしようかとうろうろしている間にこんな時間です。ものすごく無駄に休日を過ごしてしまった…!

なんとなくうまるちゃんを一挙放送しています。にしてもこのアニメは女子キャラかわいくて本当に救われました。

女子キャラがかわいいかはアニメで最重要ポイントだと思っているのですよ。

見る前は「このアニメ絶対女子キャラかわいくないやつ!!」と見ないようにしていたのですが、見てみるとあらまあえびなちゃんもきりえちゃんもしるふぃんちゃんもかわゆい。女子キャラ万歳!

ほんと今アニメ見ながら打ってるのでもう何打ってるのか自分でよくわかりません。

でもこのアニメ一番のヒロインは土間たいへいなんだよなぁ…。お兄ちゃんの妹になるにはどうすればいいですかね?

 

のどかわいてきたのでとりあえず終わる!

まあそんな感じで感じるまま思うままに気まぐれにかいていこうとおもいます。

パソコン使えることが滅多にないのでかきたくてもなかなかできないかもですがね!

あんまり更新なかったらまたそろっと退会しようかな。

とりまなんか飲みに行くー!

 

わいも漫画喫茶いきたい。