だらだら星より

ヲタクの戯言

はじめまして~

一度退会したのですが、なんとなくまたはじめてみました。

だからといっていろいろかくことなんてないのですが、まあ、気が向いたときにでも更新してみたいと思います。

あまりよろしくないタイプの腐った人種なので、そういう話も我慢できずしてしまうかもしれないです。ごめんなさい。

というか今絶賛ハマっているCPがあってですね…世界素晴らしいです。

まあ言ってしまうと某週刊雑誌で連載中の、現在アニメ放送中の、某ヒーロー漫画の、某幼馴染なんですけど。ね。

はーーー本当に最高です本当の本当に最高です。ください。

ちなみにですね、固定派の過激派です。主人公様が左。爆破の彼は右。

だって彼はたいてい右の大振りなのでしょう!?右じゃないですか!!(??)

で、この二人を推すあまりに他CPは滅多に見ませんというか見れません…。

でもでも幼馴染尊いので何も問題ないです。世界素晴らしいー!

 

ところで今日はずっと共に暮らしていた姉が、とうとうお家を出ていく日でした。

会いたくても会えない遠い地に発ってしまったので、ちょっとだけさみしい、かもしれない。

まあ本題はそこじゃなくて、姉の見送りに両親もついていき、妹とわたしがお留守番なんですよ。

ほぼ一日両親のいない日!すごい!ということで何をしようか何をしようかとうろうろしている間にこんな時間です。ものすごく無駄に休日を過ごしてしまった…!

なんとなくうまるちゃんを一挙放送しています。にしてもこのアニメは女子キャラかわいくて本当に救われました。

女子キャラがかわいいかはアニメで最重要ポイントだと思っているのですよ。

見る前は「このアニメ絶対女子キャラかわいくないやつ!!」と見ないようにしていたのですが、見てみるとあらまあえびなちゃんもきりえちゃんもしるふぃんちゃんもかわゆい。女子キャラ万歳!

ほんと今アニメ見ながら打ってるのでもう何打ってるのか自分でよくわかりません。

でもこのアニメ一番のヒロインは土間たいへいなんだよなぁ…。お兄ちゃんの妹になるにはどうすればいいですかね?

 

のどかわいてきたのでとりあえず終わる!

まあそんな感じで感じるまま思うままに気まぐれにかいていこうとおもいます。

パソコン使えることが滅多にないのでかきたくてもなかなかできないかもですがね!

あんまり更新なかったらまたそろっと退会しようかな。

とりまなんか飲みに行くー!

 

わいも漫画喫茶いきたい。