だらだら星より

ヲタクの戯言

こんにちは

90日間更新が無かったらしいです。ふはは。

こんにちはわたしです。

 

アニペダ見ながら打ってますよ~。鳴子章吉君が好きです。

どこも楽しくてかわいくて好きなんですけど総北信号機贔屓目に見てしまいます。かわいさが留まるところを知らない。

スポーツ漫画とかを好きになると、たいてい主人公の属するチームを好きになる人間です。

あのほんとどこも好きなんですけどね!!

弱ペダは総北、HQは烏野、おお振りはらーぜ…。

スポーツではないですがMHAはA組、OPは麦わらって感じで!はい!

というかスポーツ漫画思いのほか読んでなかった…。

あ!せすピン!!はい!!みんなとっても好き!!!

 

今現在も相変わらずizktにお熱です。

幼馴染ほんっとうに罪深いですかっこよさかわいさ兼ねそろえている…すごい…。

あまあまizktが好きなのでよろしくお願いします。

幸せにほっぺ赤くしてちゅっちゅするizktが…にやにやしちゃうくらいふわふわあまあまなizktが…だいっすきです…!!んふふ!!

お互いが大好きで大嫌いなizktが至高…。

 

けもじが面白いです~!!

i元先生の絵がとっても好きでして…ほけがみと一緒にどばっと買い込んでしまって、見事にドはまりしました…!

織くん!織くんが!!かわいいです!!!わぁい!!!!!

キャラもお話も設定も世界観も織くんもみんなも織くんももうほんとに好みでした…!!そして織くんが好きです…!!

そうなんです実は、織くんがドストライクだったんです…!

そうなんですよ実はわたし…織くんが…別格で…好きです…!!

2巻がもう死ぬほど死んじゃうほど待ち遠しいのであります。待ちきれないのに待たなくてはいけない…もう拷問なのではないですか…!?

いやいやでも言い続けてあと4日になりましたよ…待てますよわたし…待て…ま…うっ

 

夏アニメはとりあえず73とボールルームを見たいんですけど、どっちもうちで見れそうにないですすんすん。地方つらい。

 

突然ですが終わります!!ありがとうございました!!じゃあね!!