だらだら星より

ヲタクの戯言

ぶり大根

お久しぶりです。書いてない間にスマホデビューしました。
ガラケーの頃は「スマホとかわけわからん…絶対機種変えても入り浸らんかんな…」とかふざけたことを抜かしていました。
スマホ1ヶ月目ですが、立派にあんしゅたくんユーザーやってます。無課金ながらなかなかにヘビィユーザーです。どうもありがとうございました。
おかげさまでテスト結果が過去最低記録だと思いますありがとうございません。
まだ返ってきてないけど、先生全員に怒られそうな程解けませんでした…。0点とったかもしれない怖い無理ごめんなさい許してください。
さすがに両親にも怒られると思うので、下手したらスマホ禁止令出そうなので、勉強しなくては。
しなくてはとは思っている。

あんしゅたくんが楽しすぎるのが悪いとも思っている。

特に言いたいことないので終わります~。
ありがとうございました。